らくだ どらむ ひつじへ。

31からドラムをはじめた、バンドもはじめた。気楽に生きていく。

程遠いブログの道

ぜんぜんパソコン開く気がしないなぁ~

 

ブログへの道のりが遠すぎる。

会社でパソコン、その他スマホ

触れすぎよということですよね。

 

昔はもっとどうでもいいことを連投していたのですが・・・。

 

どうでもいいことがガチでどうでもいいことになっちゃったんだろうなぁ。

 

ほんとは、こんな社会はいやだ!!

こんな働き方なくなれ!!

トータルの拘束時間を8時間にしろぃ!などなど熱く書く予定でしたが、

まだまだそんな元気が出ません。

 

私は、いまだに「これ」といってやりたいことがありません。

ツタヤでCD借りて、借りたCDがとってもかっこよかったら、ニタニタしてるだけでけっこう幸せです。

来月、行きませんが学年の同窓会があります。

facebookなどが同級生で汚染されてきたころ、みなの職業欄に目がいきました。

みな、かなりの確立で、、専攻されたもののご職業になっておられました。

 

いつ、やりたいこと決まったのよ、

すげーなと思う。高校出るころには、残りうん十年の人生の予定ほとんど決めてる人が多くて、ほんとすげーなと思った。

 

同窓会で必ず、話のネタに困り、「何をしているか」と聞かれます。

私は、とくに何をしているわけではないけど、やや貧乏ながら時間的拘束が少なく、

日本社会的ストレスの少ない環境で、趣味を殺さないために、ドラム教室から1ブロック先の場所で働いていますよ・・・・・

練習スタジオも近いんだよ。

月1バンドの練習だよ。

 

だなんて、

言えやしないよ。

言いたい半面、言えない半面。

やりたいことはやれてるよ。でも堂々としずらいなぁ~

 

なんて思ったり思わなかったりしながら、珍しくパソコンを開いたのは、

借りた音源を取り込むため。

 

ブログ連投までの力、HP足りません。

 

BGM:Thin lizzye ベスト

アイルランドに滞在したときに聞いておけよばかやろう。

Wild One-the Very Best