らくだ どらむ ひつじへ。

31からドラムをはじめた、バンドもはじめた。気楽に生きていく。

メンバー探し

やっとこ、きたーー。

一緒に心地よく練習で合わせることのできる仲間を見つけよう。

メンバー探し。

 

しかし・・・

  • けっこう人見知りだ。どうしよう確実に波長の違う人だったら。
  • 初心者歓迎とか言いつつめっちゃうまかったらシンドイな

この二つすごく心配しながら、バンドメンバー募集サイト的なものを見始めました。

 

 

まるで転職サイトかのごとく、

地域を選択し、募集項目「ドラム」をチェック、方向性「趣味」練習頻度「月1程度」とかチェックしながら、好きなバンド欄をよく目を凝らしながら・・・

 

好きなバンドをいくつか書いていたので、イエモンコピバンに加入してください!といったありがたいメッセージもいただきました。

 

んがしかし、ひとつのバンドの曲だけやるのは、きっと、性に合わないと思いスミマセンしました。

まして・・・・・・ファンだからこそ言いますと、イエモンの曲をイエモン以外がやるとどうこうしたってクソダサくなること。

あれは、ムリっすよー。

イエローモンキーはイエローモンキー以外本当にムリなんすよ~。

 

ということで、転職サイトで仕事探すかのように色々な人の投稿、文体、好きな音楽くまなく見ました。

・・・

・・・

・・・

そして、年齢の近い、女性、可も無く不可もなく程よく色々なバンドを聞いてるだろうと思われる方にメッセをし、返答→あら、なんか感じよさよやないかーい→

初合わせへと向かっていくのでした。

 

こんなこと、ダラダラブログで書くことじゃねーな、と途中から思い始めました。

これ、このままいったら、

おのろけブログになってまう

 

 

端折ります!

 

会いましたら、人見知りな私の波長にとても合う、ちょっとオタクな緩い方々でした。

スタートラインも近くて、気負いせずやっていけそうな感じで。

 

三十路ドラム女は、初心者ギターさんと、学生時代バンドやってた頼もしいベースメンを仲間にした!!テレレレッテッテッテ~ Lvうp

 

BGM今日はなし

 

お香を焚いております。

調子が悪いときお香を焚くと、某症状がとまります。

極力ナチュラルな素材で作っているお香だと、むせません。

 むかーし、古着・お香に憧れたときに買った安いやつは、

やっすいやつや。

お母さんに「くさいっ!やめれ」とドア叩かれたなぁ。

お香 BHAKTA ナチュラル スティック 香(チャンパカ) 【ロングタイプ インセンス】 インドネシア・バリ島のお香

お香 BHAKTA ナチュラル スティック 香(チャンパカ) 【ロングタイプ インセンス】 インドネシア・バリ島のお香