らくだ どらむ ひつじへ。

31からドラムをはじめた、バンドもはじめた。気楽に生きていく。

はじめに。書く理由

私は三十路です。

最初の記事です。

なぜまた今ブログを書こうとしているのか、、、をはじめに。

 

ブログといえば、中2病真っ只中のころに、魔法のiらんどmixiが流行りました。

それが廃れ、フェイスブックへと・・・。

魔法の~等時代、私はけっこうブログを書いていた。

好きな音楽の話、むかついた話、映画の話を中心に。

 

それがはて・・・どんどん書かなくなってゆくのでした。

「書くことがとくにない」「中途半端に身内に知れ、言いたいこと言えない世の中になったポイズン状態になった」

 

・・・んで現在(飛んだ)。

フェイスブックは元々、ワーキングホリデーした際にできた海外の友達と連絡を取るためにはじめた。その後日本で流行り、同級生たちがこぞって始め、断りづらい友達申請を受けてゆく内、使わなくなった。

ツイッターは使っていない。

寂しい感じがする。

インスタはそんなに写真撮らないから不要。

自分の思いを手書きの日記に吐き出して満足できるほど、いろいろ足りない。

字書くのしんどいし、誰か似た人に共感されたい。

 

で、再開。

何を書くって? 私は常識から外れていると認識したから。もうこれを吐き出しても、いいだろうと思ったから。

これを言うことで確認したいから。

 

なにが言いたいかというと。

 

 

働きたくない。

あんまり働きたくない。

いやだなと思いながら働く必要なんてない。

 

 

です。

長くなった。

ブログからすこぶる距離を置いていたため、慣れない。

詳しくはまた次回書くことにする。

 

 

 

BGM:グレイプバイン ROADSIDE PROPHET(これを書くことが有意義だった過去。中2病感満載)